※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
サプリ・健康

最近体重が落ちず、おやつを食べてしまう状況で、40代で痩せにくくなったと感じています。健康診断前に痩せた方法や食品を知りたいです。

最近何をしても体重が落ちないので諦め気味でおやつとか食べてしまいます。なぜこんなに落ちないのでしょうか?大体食べる内容は、朝はパンかコーンフレーク、お昼は豆腐やめかぶ、夜は白ご飯茶碗に半分プラスおかず普通量です。夕食前にお腹空いて少しおやつを食べたりするときもあります。
40代になってますます痩せにくくなった気がします。
今月末に健康診断があるので、40代の方でもこれをしたら痩せたよという方おられたらおすすめの方法、食品などありましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親がベジファースト徹底したら10kg痩せてました✨50代の頃です
外食先も野菜が食べられるところしか行かない、無理なら家を出る前にサラダを食べるとかすごく頑張ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝昼晩徹底してました!

• 8月1日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!私も10キロやせたいです!最初に野菜をしっかり食べてからそのあと普通に食事されて痩せられたんですか?あとは運動もされてたんですか?

• 8月1日