※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&yu
妊活

多嚢胞で妊活中で、葉酸サプリの費用が心配。みなさんは葉酸サプリを飲んでいますか?どんなサプリを飲んでいますか?

多嚢胞で妊活中です。
今タイミング法をためしているところです。
ベルタ葉酸サプリを飲んでいますが、お値段も高くこのまま飲み続けるとなると結構費用がかさむなーと最近思っています。
みなさんは妊活中ずっと葉酸飲まれてますか?
またなんの葉酸サプリ飲まれていますか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

ももん

私もベルタ葉酸飲んでます‼️

そして、妊活中です☺️

  • ma&yu

    ma&yu

    ももんさんはこのままベルタを飲んでいく予定ですか?

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    とりあえずはその予定です。

    以前他の葉酸飲んでて、一回妊娠したのですが流産になってしまい(その葉酸が悪いわけではないですが)なんとなく、いいものにしようと思って、ベルタにしてます!

    • 4月13日
❁蒼❁mama

安いやつ飲んでましたが
妊娠できましたよ♡ ♡
普通に薬局に売ってるやつです( ´罒`*)✧"

  • ma&yu

    ma&yu

    そうなんですね!
    あんまり関係ないんですかね?(´・ ・`)
    変えてみようかなー。

    • 4月13日
雨のち晴れ

私はディアナチュラです😄

最近飲み始めたのですが、飲まないよりマシでしょーというノリなので、安物にしました(笑)

  • ma&yu

    ma&yu

    ディアナチャラの葉酸飲まれてるんですね!
    確かに飲まないよりは全然いいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月13日
deleted user

妊活中(8ヶ月ぐらい)はベルタの葉酸サプリを飲んでました!お値段高いですよね😓その後も安定期入るまではベルタを飲んでいて、今はピジョンの葉酸カルシウムプラスを飲んでいます!

  • ma&yu

    ma&yu

    ベルタは少しお高いですよね(^_^;
    やっぱりちゃんと妊娠して安定期入るまではベルタ飲んだほうがいいですかねー
    悩みます…(´・・`)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変えるタイミングって難しいですよね😓最初からベルタだったので意地になって飲み続けていました😅姉は私よりも長く妊活していましたが、安い葉酸サプリで妊娠したので、次回はもう少し安いサプリを飲んでみようと思っています。

    • 4月13日
  • ma&yu

    ma&yu

    変えるタイミング難しいですね(^_^;
    そうなんですね!
    葉酸サプリもたくさんでてるのでどれがいいのか本当に悩みますよね(´・ ・`)
    参考になりました。
    ありがとうございます!

    • 4月14日
あや

私も多嚢胞でした(´・ω・`)
葉酸などは飲んでいませんでした😣💦
でも、葉酸を意識した食べ物を食べていました✨
答えになっていなくてすみません😭

  • ma&yu

    ma&yu

    多嚢胞の方で妊娠されているというのを知ると少し安心します!
    葉酸サプリ飲まれてなかったんですね。
    食べ物で毎日摂取していくの大変じゃなかったですか?
    どんな食べ物を多く食べていましたか?
    コメントありがとうございます!

    • 4月13日
  • あや

    あや

    枝豆やブロッコリー、ほうれん草、いちご、納豆を意識的に食べていましたよꈍ .̮ ꈍ
    1日にどれかは食べるようにしていました✨✨

    • 4月13日
  • ma&yu

    ma&yu

    なるほどー!
    毎日食べるの少し大変そうですね( .. )
    私もなるべくそういった食品をとろうと思います!
    ありがとうございます⋆。˚✩

    • 4月14日
  • あや

    あや

    枝豆は、冷凍もありますし🙂✨
    食べる時に少し出してつまんだり、ブロッコリーも茹でて冷凍して時々、一品として食べたりしていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    納豆は朝に納豆卵かけご飯として食べたりしていました😍💓

    授かれますように☺️

    • 4月14日
アーニー

AFC葉酸サプリを飲んでいました。

  • ma&yu

    ma&yu

    AFC飲まれていたんですね!
    AFCはお値段手頃で続けやすのでAFCにするかも悩んでいます!
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます

    • 4月13日
のはな

私はPigeonからAFCに変えたらすぐ妊娠したので、げん担ぎでAFC飲んでましたよ(^_-)3ヶ月5000円くらいです💓
無添加にこだわるならベルタがいいけど、いまいち高いサプリって信用できないから安いやつでいいかな〜と思って。

  • ma&yu

    ma&yu

    えぇーー本当ですか?
    すごいですね!
    もなかさんにAFCがあっていたんですかね?(´∇`)
    AFCは添加物が少し入っているとインターネットなどで調べるとでてくるので、少し躊躇してるんですか特に問題ないんですかね?(´・ω・`)

    • 4月13日
はじめてのママリ 🔰

私は先生から小林製薬の葉酸がいいと言われましたブランド物は高いし国産のものがいいしDHCよりいいと言われました30日分で2000円ちょっとでしたよ♡

  • ma&yu

    ma&yu

    小林製薬の葉酸ですね!
    調べてみます。
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月14日