※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那に頼んだオムツが配達されず、お義母さんから誤配達が発覚。爆笑の出来事だった。

旦那にネットでオムツ頼んで貰って今日の午前中配達予定だったのに来なくて確認したら不在、再配達になってて🤦‍♀️


我が家と同じ苗字の人が近所に住んでていつもそっちの家と間違えて配達されるからまたか。って思ってたらまさかのお義母さんからオムツ届きましたよ?ってLINE😂


配達先実家にしてるの爆笑なんだけど😂

受け取った時のお義母さんの顔見たかったわ😂😂

コメント

初ままり

えー😂
ご実家近いんですか?
近いなら取りに行けるけど💦

パパ!!!間違えすぎだろ!!って怒りたくなりますね🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    車で2時間かかります🤣🤣
    来週義実家に帰省予定なので、とりあえず足りるだけのオムツ買い足して、帰省時に受け取ることになりました🤣!

    怒りよりも面白さが勝ってしまい2人で爆笑でした🤣

    • 8月1日