※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ (♡˙³˙)
妊娠・出産

父の日にお父さんに妊娠報告早すぎですか?

父の日にお父さんに妊娠報告早すぎですか?
6週3日なんですが....
昨日病院いったら心拍薄くですけど見えたのですが

コメント

ちゃお

父の日に報告素敵だと思いますよー(≧∇≦)もちろん、まだ安心出来ない時期かもしれないですが、安定期入ってからとなるとしばらく先になるので、もっと早く言ってよー!ってなるかもしれませんし(^O^)!

maron*

おめでとうございます♡
私も今日6w4dで心拍確認できて、同じ事考えてました!笑
明日ちょうど父の日ですもんね!
明日するか…2週間後の検診後にするか、迷い中です(o^^o)

えりのん

私も安定期までは妊娠言わない方がいいのかなぁって思ってたけど、
両親には妊娠発覚後すぐに報告しちゃいましたヽ(・∀・)ノ

まいむぎ

喜ぶんじゃないですか(^^)?
私も、6週ぐらいで、病院で心拍確認できたので、お互いの両親には話しちゃいましたよ!

ぴーちゃん

家族だったら早く報告しても良いと思います!素敵なプレゼントですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちゃちゃ (♡˙³˙)

おめでとうごさいます♡
早いかなとおもいましたけど父の日に報告しようと思います!1月に子宮外妊娠して悲しい思いをお父さんにさせてしまったので早くいい報告したいので♪
ありがとうございました♪
お互い元気にお腹の赤ちゃん産みましょうね♡

すみれ

素敵だと思います!
私も6週2日で初診にかかり、そのまま自分の両親に報告しましたよ~
その日は両親の結婚記念日だったので、すご~く喜んでくれました(*^-^*)

ちゃちゃ (♡˙³˙)

ありがとうございます♡
両親の結婚記念日に報告もすごい素敵✨ですね♪
安定期でも何でもない時期に報告はちょっと怖いですけど報告します♡

おめでとうございます!
父の日に妊娠報告なんて、最高のプレゼントですよ(*´ω`*)♡
心拍確認とれてるなら報告していいと思いますよ(*^^*)
あたしも安定期入るまでは、せめて早くても心拍確認できてから!と思ってましたが、訳あってすぐに言わなければいけない状況になったので胎嚢確認できた時点で報告しました(笑)
凄い喜んでくれてます♡

ママリ

私はわかった瞬間報告しましたよ💕

きっと喜んでくれると思います🍀

うわ〜♡素敵ですね*\(^o^)/*♡
最高のプレゼントになると思います♡

私は今切迫で寝たきりで父の日何も送ってあげられなくて電話だけしましたが、赤ちゃんのエコーの写真送ってくれたのが、最高のプレゼントだよと言ってくれました♡
絶対大喜びでしょうね(^ν^)