※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

親バカエピソードを教えてください。我が子の可愛い行動に癒されています。他の方の癒されるエピソードも聞かせてください。

みなさんの親バカエピソードが聞きたくて投稿します♡♡

聞きたいし私のも書きたくて…笑

うちの子、
靴下わたすと脚に持ってって履こうとします!
あと、引き出しから出したものをちゃんと元あった場所になおすんです!すごくないですか〜?笑
小さい鞄を腕にかけて歩くのが大好き❣️
クシで私の髪の毛をといでくれる❣️

我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜😍
毎日毎日癒されてます❣️
みなさんのお子さんの癒されるエピソードもよかったら聞かせてください♡

コメント

まめぴ

お布団に入ると、腕枕してトントンしてくれます(^-^)笑 なんか違くない?と思いながら幸せすぎて😍あとは可愛い〜と言いながらチュウしてくれて本当に小さい彼氏です❤️

• みいまま

みいまま

腕枕なんて可愛くて小さい彼氏ですね❣️

• 4月13日
❤︎男女ママ♡

我が子は天才に思えますよねー♡

うちの子のはじめてのベビーサインは、おっぱいでもオムツでもなく
大好き!でした

なんてかわいいのー♡とメロメロです( ♡ᴗ♡ )

• みいまま

みいまま

ほんと天才って思います♡笑

大好きってサインしてくれるなんて😍
    ほんとメロメロですよ♡

• 4月13日
雨のち晴れ

久しぶりにフリフリした服を着たら
「かわいいぃ~💕」と褒められました😆
あなたの方がかわいいわよっ😆

• みいまま

みいまま

逆に褒めてくれたんですね❣️😍

• 4月13日
konbu(二六)

可愛いですね~😆

最近は下の子の育児に家事にバタバタしていて髪の毛もボサボサがほとんど…(笑)
お風呂上がりに髪の毛を久しぶりにキレイにしていたら息子に「どうしたん?めっちゃ可愛いやん😍大好き♪愛してる❤」と言われました(*^^*)
靴下エピソードは、昨日私の靴下履いて大爆笑してました(笑)

• みいまま

みいまま

3歳になったらそんなに喋るんですね❣️楽しみだ〜♡笑
    ママの靴下履くなんてぶかぶかだろうに…可愛い😍うちの子も私の部屋用のスリッパたまに履こうとしてますね〜😊

• 4月13日

うちの子も
ないない(片付け)してー!と言うと
ちゃんと片付けて引き出しを閉めるとこまでやってくれます( ´艸`)💓

リビングと玄関の扉は誰が出入りしても
我先にと閉めてくれます💓笑笑

おしりふきを大量に出した後も
丁寧に指で押入れて
蓋もカチッとなるまで閉めてくれます😂💞笑

最近だとちゅーして💓と言うと
くんごく優しいキスをしてくれますwww

• みいまま

みいまま

すごい!!お尻拭きを指で押し入れてまで直すなんてすごいって思いました!!
    うちの子はティッシュを引っ張り出して机を拭いてくれますね❣️笑
    いやーでもさとちんさんのお子さんのすごさには負けちゃうかも💓笑

• 4月13日

退会ユーザー

みいママさんが普段しっかり掃除している証拠ですねこれは😍💞
    よく見てるなぁ
    なんだかいよいよ自分の行動を見直さないといけないですよね(><)
    ビクビクします😂笑笑

• 4月13日
ポッターママ

うちの子も靴下履こうとしてます笑
可愛いですよね(><)💓
散歩してる時に子供に歩かせるけど、抱っこして欲しくなったら、正面から両足に抱きついてきて動かなくなることです(><)疲れさせる為に散歩してるけど、そんなされたら、抱っこしちゃいます(><)💓

• みいまま

みいまま

靴下履こうとしますよね💓初めてそれ見た時思わずうちの子賢いってテンション上がった親バカな私です〜😊笑
    そんなされたら抱っこしちゃいますね💓うちは逆に、歩かせてて段差だったりして私が抱っこすると歩きたいと言わんばかりにめちゃくちゃ突っ張って拒否られます😂💦

• 4月13日