※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

クールネックリングの使用感について教えてください。暑がりで汗をかきやすいため、15分の通勤でも効果があるか気になります。使っている方の感想を知りたいです。

クールネックリングって実際どうですか!?
かなりの暑がりで恥ずかしいほど汗だくになるんです😰

保育園から職場まで15分くらいなんで時間短いしすぐぬるくならずいいのかな??と思ったり職場の人は無いよりはマシ!!みたいな感想だったのでもし使われてる方おられましたら使用感教えて欲しいです!!
またこれ使ってるよ〜とかもあればお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますー!出勤の時、仕事中もちょこちょこ使ってます。
仕事中、ぬるくなって柔らかくなってきたら休憩室の冷凍庫に入れといて、また使ったりと結構役に立ってますよ✨

確かに、効き目としては5分〜10分くらいしかもたないような感じしますが、都度冷やせる環境であれば結構重宝しそうです☺️

• みー

みー

職場に冷蔵庫あるのでいつでも冷やせます!!

やっぱりすぐぬるくなるけど何もないよりはマシですよね😂
    楽天で安いのあったのでお試しで買ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
YuU·͜·ೢ ⋆*

娘の熱中症対策の為に
持たせてます^^
冷凍庫から出して
家から学校が徒歩15分ですが
ひんやりしてて気持ちいいと
言ってます✨️
外の温度が高いのですぐに
ぬるくなっちゃいますが
28℃以下の場所に行ったり
したらまた冷えるので
重宝してます!

• みー

みー

繰り返し使えますしこの暑さですし無いよりは遥かにマシですよね😭💦
    職場は冷蔵庫あるのでいつでも冷せれ帰りも使えるので買ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
mama

無いよりはましですね!ただほんとにすぐ溶けますし…あまり涼しいとは感じないです😭この暑さ…もうどう対策していいか🫨

• みー

みー

まぁ無いよりマシって感じなんですね笑
    もう汗だくなので5分でも冷たさ感じれたらとりあえずOKにしてみます笑笑

ありがとうございます😊

• 8月1日