※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タワマン住民のエレベーター事情について質問です。低層階の利用で高層階住民に気を遣う心配があります。子供やベビーカー利用時にイラつかれた経験はありますか?

タワマンのエレベーター事情について

タワマンに住んでいる方、教えてください。
マンションの購入を検討しているのですが、低層階(2-3階)の住民がエレベーターを使うと、高層階の住民にイラつかれたりするのだろうか…と心配しています💦
1人の時は階段をなるべく使えば良いかと思っているものの、子供が小さいのでベビーカーを使うとなるとエレベーターを使わざるをえません😭
そういうのでもイラッとされたり・イラッとしたことはありますか?(本音で大丈夫です!)

コメント

えっうち9階で実家28階ですが、そんな事考えた事も無かったです😂😂
2階まではキッズルームやスタディルーム、ゲストルーム、駐輪場なんかで住居ではないですが普通に皆んなエレベーター使ってますよ!笑
気にしすぎず!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にご実家が高層階でもそんなふうに思ったことがないと知って少しホッとしました😌ありがとうございます!

• 8月1日
ママリ

他の所がどうなのかがわからないのですが
うちは低層階と高層階でエレベーター別れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレベーターが分かれてるところもあるみたいですね!低層階の中でも1番上の方にイライラされたりしちゃうのかななんて心配しちゃいました💦

• 8月1日
ミッフィ

少し前までタワマン住んでましたがそんなことでイライラする人いないと思いますよ😊階段使えよとか思ったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に住んでいた方のご意見嬉しいです!
    実は以前中古のタワマンを見学した時に(低層階)、私たちが乗る時に先に乗ってた方が急いでたのかすごくイライラしている感じで、そのままイライラしてる様子で降りていかれたので申し訳なくなってしまい、、💦

• 8月1日
  • ミッフィ

ミッフィ

みんなのエレベーターなのにイライラされても困りますね😣嫌な思いされましたね😢

• 8月1日
kan

急いでる時は正直ちょっと、チッて思います笑。もちろんベビーカーとか子供は別ですよ!