※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
妊娠・出産

出産の怖さより息子と離れるのが辛いです。息子も感じ取ってるみたいで様子がおかしいです。明日朝泣いちゃいそうです。

出産の怖さより息子と1週間近く離れるのが辛いです😭
明日朝泣いちゃいそう😭
息子も何か感じ取ってるみたいで様子がおかしい🥹

コメント

なつまま

辛いですよね〜😭
私も2人目産む時、入院したからには早く産まないと会えない時間が長くなるーって思ってがんばりました❣️
病院によるかもしれませんが、経産婦さんは1日早く退院できたりするので、先生に伝えてみてもいいと思います☺️

ちなみに、入院中は毎日動画みたりパパから送られてくる写真みたりして泣いてました〜😔💦

• KKmam

KKmam

ママっ子で離れられなくなると困るので面会しないと決めてて余計に寂しいです😭
    1日早いんですが長いですよね🥹
    ありがとうございます!

• 8月1日
mama

帝王切開ですか?私は自然分娩だったので3日で退院させてもらいました笑
心配ですよね💦入院中テレビ電話するも泣き叫ぶ息子を見て耐え切れなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• KKmam

KKmam

計画分娩です!ママっ子で離れられないと困るので面会しないと決めてて余計に寂しいです😭
    ありがとうございます!

• 8月1日