※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の不倫が原因で離婚が決まり、義父に別れ話をする予定。旦那が義父の暴れや事件を心配し、一時的に実家に避難することになった。義父の性格や態度が心配されている。

同じような質問をしてしまってますが、
義両親が離婚します。
義父の不倫が原因です。

明後日の土曜日に家の鍵もとりあげて、話し合いをして家から出ていってもらう予定みたいです。
私と子供はその話し合いには参加せずに実家にかえります。

なぜなら義母もだんなも義父にキレてしまうので、子供にその姿を見せたくないみたいです。

そこで62歳の義父はまだ泳がされていて土曜日に別れ話をされるなんておもってません、不倫もばれてないとおもってるし、バレても義母にゆるしてもらえるとおもってそうです。
これで不倫4度目らしく義母も我慢の限界らしく、

そこで、土曜日別れ話をして、出ていってもらう予定だが
何もしらない義父が暴れないか事件をおこすようなことをしないか、出ていった数日後また家の周りをうろうろしたりしないかなどを旦那が心配してて、

とりあえず2.3日は義父の様子や態度しだいで実家へ逃げといてとゆわれました。
いつも優しい義父です。そんなことにはならないとわたしはおもってるのですが、旦那にその考えは甘いとゆわれました。

私は義父の優しいところしかしりません。
二世帯住宅でいま一緒に住んで四年ですが、そんなことをするような人だとおもわないけど、そんなことしなさそうな人が、
家族や家を失った途端、豹変することはありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕でありえます🤣
元旦那外面はめちゃくちゃいいですが、浮気性。人望もめちゃくちゃありました。
が、詰めたら暴れるタイプでしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕でありえるのですね!!
    義父は昔は旦那が子供のころとても厳しい人で暴力されたことあるみたいなのでやはりありえますね!避難しときます!笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

どんな人でも離婚をきりだし家も家族も失うと豹変やストーカーありえるよ!!

はじめてのママリ🔰

いつも優しくて、いい人なら豹変はありえない!