※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗まんじゅう
子育て・グッズ

共働き(フルタイム)両家実家の援助一切なしで子供3人以上育てている…

共働き(フルタイム)両家実家の援助一切なしで
子供3人以上育てている方いますか!?

大変だなあと思うこと、何個差にしていればもうちょい楽だったなあとか、アドバイスください!🙇‍♀️

我が家今6歳(男)と3歳(女)で4学年差の2人キョーダイです。
娘が赤ちゃん欲しがっていて迷ってきました(笑)
でも、祖父母に甘えたいときに甘えられずここまで頑張ってきてやっと落ち着いてきてまた新生児見ると思うと…(笑)
でも3人も楽しいだろうなあって.

3人目を産むとしたら私が33歳の時かなあ…と考えています。
がっつり仕事したいのであと2年先の話です。

コメント