※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんのみみ
妊娠・出産

ウォーキングなど運動せずに早産経験のある方いますか?予定日が近づいており、ウォーキングが必要か悩んでいます。

特にウォーキングとか運動とかしてないけど
早めに産まれたという方いらっしゃいますか?

現在38w2dです👶🏻
息子は38w2dで高位破水し、翌日生まれました!

子宮口は37w時点で3cm開いており
土曜日におしるしみたいなのと粘着栓が出ましたが
以降はあまり出てこず現在に至ります

息子のときは毎日10000歩くらい歩いてましたが
こんな炎天下だし、
息子がいるとショッピングモールも満足に歩けず
結局家で家事以外何もせず😂😂
やっててもスクワットくらいです😂

予定日がお盆なので早めに生まれてほしいのですが
やっぱりウォーキングとかしないと無理ですかね😂

コメント

deleted user

次男が普通に生活して36周5日で出てきてしまいました🙄笑

  • ぱんのみみ

    ぱんのみみ

    36wだと予定日より1ヶ月くらい早くてびっくりしちゃいますね🤣🤍
    破水からでしたか?陣痛からでしたか?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛からでした!!

    • 8月1日
  • ぱんのみみ

    ぱんのみみ

    陣痛からだったんですね💡
    今のところお腹の張りとかも全然ないので予兆もないです🤣🤣

    • 8月1日
✩sea✩

特に何もしていなかったですが、1人目は37週で破水して出産になりました!
お盆が予定日だったのに、7月末に生まれ、つい数日前に15歳になりました^^*

  • ぱんのみみ

    ぱんのみみ

    周りも37,38wで産まれた子は破水スタートだったみたいなので、少し早めに産まれる子はやっぱり破水からが多いんですかね🤣🤍

    • 8月1日