※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家事・料理

みなさん洗濯洗剤、何使ってますか?汚れ落ちはどうでしょう?💡うちは今、…

みなさん洗濯洗剤、何使ってますか?汚れ落ちはどうでしょう??💡
うちは今、液体のボールドか粉のニュービーズなのですが、最近旦那が作業着を着る仕事になり、作業着の汚れ落ちが少し物足りない気がして…💦そこまで汚れる仕事ではないので、普段の洗濯物と一緒に洗濯機回しているのですが。
弱アルカリ性の洗剤に変えようかと考え中で、でも色柄ものにはよくないし、こどもの服も一緒に洗いたいので迷っています。

コメント

うちは液体洗剤のアリエールです⸜( *´꒳`*)⸝

• チョコ

チョコ

アリエール、CMでみて気になってました!
    色柄ものやお子さんの服も一緒ですか??😊✨

• 4月13日

退会ユーザー

子どもの服はさらさで洗ってますが、大人と一緒に洗濯する時はアリエールですよ☆

• 4月13日

旦那の作業着と靴下類はアタックネオ、その他の赤ちゃんの物も含めた普通の洋服はさらさです!

• チョコ

チョコ

旦那様のものはやはり別ですか💡私もめんどうでもわけて洗濯しようかな…😁💡

• 4月13日
ern.

我が家は旦那の作業着は別で、普段着はアリエールで、作業着関連は液体ナノックス使ってますd('∀'*)

• チョコ

チョコ

そうなんですね!アリエール気になってました💡
    アリエールよりナノックスの方が汚れ落ちが良いんでしょうか?☺️

• 4月13日
  • ern.

ern.

旦那は作業着が汚れる仕事なのでナノックスよくおちるなぁ(´ ˘ `๑)♡って思ってます♡

アリエールで作業着洗ったことないからわからないですけどナノックスは油汚れとかよく落ちます♡

• 4月13日
ごまどうふ33

前は夫の作業着はアリエール、他はみんな一緒にさらさでしたが、最近みんなさらさで洗ってます☆
うちもそんなに汚れないので。気になったら襟足用のアタックneoで洗うときもあります☆