※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら✴︎
その他の疑問

Androidタブレットの購入場所や外出での利用、おすすめポイントについて教えてください。ネットでの購入も可能です。

Androidタブレット持ってる方、どこで買いましたか?ネットですか?それとも店舗ですか?

外出さきでも使えますか?

おすすめポイント教えてください。

ネット音痴です。

コメント

✩sea✩

もう4~5年くらい前ですが、Qoo10で、Huaweiの10インチタブレット(防水仕様)、35000円位で買いました!
外でも、私のスマホのテザリングで繋いでいるので、使えます( ・ᴗ・ )

• そら✴︎

そら✴︎

ネットで買うのと店で買うのとは値段かなり安いですか?

自宅ではWi-Fiがある場合設定すればすぐに使えるものですか?

外出先でも使えますか?

• 8月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

旦那が色々調べて、ネットの方が安かったので、ネットで買いました!
    自宅にWiーFiあれば、すぐ使えますよ( ・ᴗ・ )
    外出先でも、私のスマホでテザリングしているので、使えています!

• 8月1日
  • そら✴︎

そら✴︎

お店でWi-Fi接続しなくても使えますか??

• 8月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

我が家は、お店のWiーFiは使わないですよ!
    ただ、それは何度も書いているように、私のスマホをWiーFiとして使っているので、そらさんのスマホでテザリング出来なければ、外では使えないかもしれませんね…

• 8月1日