み
太もも太めの赤ちゃんなら、サイズそのままでオムツのメーカー変えるだけでもだいぶ違ったりしますよ!
退会ユーザー
メーカー変えてみたらどうですか?👍
同じ新生児用でも結構違いますよ💕
yhms2
もうすぐ1ヶ月になる女の子の新米ママです👩私もはるくんままさんと同じことで悩んでいます😥
キツく止めすぎているのか、股にくっきりとオムツのあとがのこっています‥
いまは、産婦人科で使っていた、パンパースの新生児用を使っていて、試しにSサイズを買ってみましたが、まだSサイズは大きくてゆとりがあったので結局新生児用を使っているところです‥
うり
テープを逆ハの字にしてみたら、お腹はピッタリで足回りは緩くなるはずですよ(*^^*)
すでに試してたらすみません💦
コメント