※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
子育て・グッズ

親子遠足で抱っこ紐とベビーカー、どちらを持っていくか迷っています。どちらがいいでしょうか?

いつもお世話になっております。

1歳10ヶ月の息子を育てています。
来月、親子遠足があります。動物園に現地集合、現地解散なんですが、平日なので私が連れて行く予定です。

そこで質問です。その場合、抱っこ紐とベビーカーとどちらを持っていきますか?
素直に歩いてはくれるはずですが、何かあった時用に持っていこうかなって考えています。

皆さんならどちらを持っていきますか?

コメント

私なら、持てるなら両方ですかね(*^^*)うちの娘は歩き疲れてくるとベビーカーに乗るより抱っこしてーとなります。なので抱っこ紐して、荷物はベビーカーで歩く事が多いです〜寝たらベビーカーに乗せますが😁👍

• たくみママ

たくみママ

早速のコメントありがとうございます。
    両方なんですね。抱っこ紐は、抱っこしますか?おんぶしますか?

なんとか持てそうなんで、両方持っていこうかなと思います。

• 4月13日

退会ユーザー

いつもリュックなので、娘がおんぶと言わない限り抱っこですね〜(*^^*)
    動物園に行った時目線低いと見にくいので抱っこして象さんだね〜とか話しながら歩いて見せていました☆

• 4月13日