※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unaanu
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘が体験教室で落ち着きがなく、心配しています。成長するでしょうか?

2歳1ヶ月の娘がいます!
保育園にも通っていないので、
習い事をさせようかと体験教室に行きました!

落ち着きが無く教室をずっと歩いたり走ったりし
先生の問いかけにも何も応じず、
座らせようとすると大泣きし叫んだりしていました…
まだ発語もなく、心が折れそうでした。

これから成長していくと思いますか?😭😭

コメント

リリ

3歳になったばかりの娘がいますが、習い事ではないですが幼稚園のプレに通ってた時期そういうことありました😭 発語も遅い方です。

本人にとって興味が無いことなら尚更ウロウロするし、何をするのか分からないと落ち着きないです🤣
今幼稚園に通ってますが最近はみんなと同じように椅子に座って先生のお話きいたりするのもできるようになってきたので、unaさんの娘さんもこれからどんどん成長していくと思いますし、保育園や幼稚園などに通いだしたら親の知らぬ間にいろんなことができるようになってるかもしれません😌