※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

なんかもう旦那と一緒に住む意味がよくわかりません^_^世の中の夫婦は何を持って一緒に暮らしたいと思うんだろう

なんかもう旦那と一緒に住む意味がよくわかりません^_^

世の中の夫婦は何を持って一緒に暮らしたいと思うんだろう

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

安心感ですかね🤔
旦那が同じ空間にいるだけで安心するので一緒にいたいなー、一緒に暮らしてて幸せだなーって思います😊
連休になるとイラッとすることもありますが🤭笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

一緒にいるだけで安心するなんて素敵な旦那さんですね🥺🩷
    きっとmamaさんも素敵な方なんだろうなと思います!

• 8月1日
はじめてのママり

めーーーーーーーちゃくちゃ同感です

娘と2人で暮らした方がよっぽど幸せです!笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

ですよね🔥
    何で家にいるのに何もしないでいて、私は起きた瞬間からやる事たくさんなんだけどその中の1つくらい何も言わずともやってくれたらよくない?と思ってしまいます。笑

ごはんも別に1人なら作らなくていいのに作ってその間寝られてたらホント腹立っちゃって🙂‍↕️

お金稼いでくれてるのはありがたいと思いますが💴

• 8月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

全く同じすぎます!
    お出かけ前もケータイいじりながらゴロゴロ、出れる時教えてーと。
    こっちは自分の準備から娘の準備でバタバタしてるのによく呑気にゲームできるなと思いますね

本当お金の為に一緒にいる感じです…😭

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あなたの子どもでもあるんですが!?てなりますし、何もしないなら外で仕事してきて?てなりますよね😇

この人は何もできないんだって頭に叩き込みながら期待しないで生きるようにします。笑

• 8月1日