コメント
ママリ
うちの子は頭を上げだしたら眠りが浅くなって寝ません💦抱っこで熟睡させてからトトロ寝の体制にして寝かせてます。
上の子もたまにやってましたがそのうち重くて辛くなってくるのでやめちゃって、癖にはならなかったです!
ママリ
うちの子は頭を上げだしたら眠りが浅くなって寝ません💦抱っこで熟睡させてからトトロ寝の体制にして寝かせてます。
上の子もたまにやってましたがそのうち重くて辛くなってくるのでやめちゃって、癖にはならなかったです!
「赤ちゃん」に関する質問
蕁麻疹が出て薬を貰いに行きたいのですが初診は平日しかやってません。 赤ちゃんがいるから出来れば誰かに見てて欲しく、 夫に仕事休めないか聞いたら無理と言われました。 なんかもう夫無理。これって普通ですか?
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
赤ちゃん歯が生えてきて授乳痛いです💦 噛まれてるわけじゃないと思います。 保護器買ってみましたが、嫌がって吸ってくれない。。 我慢するか哺乳瓶が吸えるようならミルクにするかですよね😂 始めは混合で哺乳瓶使ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、頭上げとる時って眠ないんですね!
あー、思いともよく聞きます笑 🤔