※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーミン
ファッション・コスメ

子供の夏のパジャマについて質問です。上下セットでもっているのですが…

子供の夏のパジャマについて質問です。

上下セットでもっているのですが、下にさらに肌着は着せていますか?

最近暑いので1枚で済ませたくて、ノースリーブのロンパース肌着に下はパジャマズボンってスタイルにしてます。

なのでセットの上のパジャマは使ってない状態で笑

勿体ないから使いたいのですが、暑いから肌着着せないで使うのもアリかな?とか考えてます笑

コメント

ユーミン

【補足】
さらに、寝る時に寝返り防止ベルトを巻いてるので熱くなっちゃうので極力薄着にしてます☆
なので腹巻つきのズボンも避けてます(^^;

えるさちゃん🍊

肌着着せてますよ!
汗を吸うみたいなので😂

  • ユーミン

    ユーミン

    やっぱ着せた方がいいですよね(>_<)

    • 8月2日