※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息がひどく、2週間咳が止まらず発作も頻繁。薬の副作用で辛い状況。病院を変えて再診断が必要か相談したい。

喘息がひどくかれこれ2週間くらい咳が止まらず、発作も頻繁に出ていて辛いです。
2回病院に行きお薬も変えてもらいましたが、メプチンミニ錠というお薬が合わず手の震え、動悸がすごかったので薬剤師さんに聞いたら使用中止してくださいと言われました😢
副作用はでたけど効果はあった気がします、、、

病院変えてもう一度診てもらった方が良いでしょうか😢?
もう腹筋も痛くて痛くて仕事も集中できないし、
家事もサボってしまってばかりです。

こうしたらちょっとは良くなるとかありましたら
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もメプチンミニで手の震え、動悸とめまい?が出ました💦
怖くてその後は飲めません😖
コデイン系の薬は強力に咳を止めてくれたので、何しても咳が止まらない時はコデイン貰って飲んでます!
病院すぐに行けない時に効いた市販薬はアネトン錠でした。