※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

イオン以外の店でキャラくるカートを使っても大丈夫ですか?混雑していないお店は避けた方がいいですか?

キャラくるカートについて

イオンでキャラくるカートを使ってみたいのですが、イオンの食品売り場以外のお店(例えば服屋さんや雑貨屋さん)でも空いている場合は使って大丈夫なものでしょうか?KALDIみたいに通路がめちゃくちゃ細いお店は混んでなくてもやめた方が良いとは思うのですが…

コメント

よこ

個人の匙加減かなと思います。
近隣の店舗では狭いですが利用されてる方も見ますし特に禁止ではないですが…
私は店舗前に取られても良い荷物ぶら下げて一旦置いて入店します。
周りへの配慮は必要だと思います。

シャクレナ!

普通に使ってます!😳
KALDIとかは狭くて歩きにくいのでやめてますが基本的にイオン中で使ってますよ💪

はじめてのママリ🔰

イオン内で乗せたまま入るのはスーパー内、フードコート内、アカホンくらいです。通路が広いので。
それ以外の店舗だと、入ることで通路を塞いでしまう形になる事が多いので、そういう場合は店の前にカート置いてから入ってます☺️

ままり

コメントありがとうございます!
皆さんのコメントを参考に無事にキャラくるカートデビューしてきました!笑 ど田舎で平日は人が閑散としているのですが、休日は混雑するので状況に応じた形でうまく使っていきたいと思います☺️