※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は暑いけど、8月に入った。誕生日が明日で、最近忙しくて体調が心配。健康が一番だけど、誕生日を大切にしたい。笑顔で前向きに頑張ろう。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

今日も朝からクソ暑いな🥵

今日から8月❗早いよう長いような……日によって違うなぁ‎🤔💦
月初めやから清め塩した🧂

明日は私の誕生日🎂
最近めちゃくちゃバタバタと色んな事が起こり過ぎて気持ちが付いて行かなくてメンタル波あるし体調は元気やけど、この暑さやし少しでも無理すると発熱するようになった😨💦

健康で当たり前に。穏やかに過ごす事が出来るなら、そんな日が戻ってくるのなら誕生日の祝いも物も何も要らない🙅
でも自分の誕生を否定したら&否定されたら親が悲しむんじゃないかと思うようになった。
何なら自分が親になった&なれたから✨自分の誕生、存在否定は現状まで否定する事になる😣💥

こんな時こそ笑顔で前向きに盛大に祝うべきなんかもしれんしな☺️

おっと真面目でしんみりしてもたかなꉂ🤣𐤔
今日も頑張ろ💪🔥

コメント

ぴっぴ

おはよー🩷朝から暑いよーエアコンないと死んじゃう、、!!!!
8月誕生日なんだー!!おめでとうだね、、!🥺🩷🩷🩷健康第一だよーほんとに。しみじみ感じる、、!暑さで体調崩すもんなーーー無理しないでこのあつさのりきろ!!!

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ぴっぴちゃん、おはよ☀️.°‬
    久しぶり✋✨コメントありがとう❤

この暑さホントヤバい🥵出歩けないし散歩も連れて行ってあげられない😭💦コロナとか色々大流行してるし😱💦

次女ちゃん手足口病大丈夫⁉️💦
    ぴっぴちゃんも忙しくて全然休めてなさそうで心配だわ😞💦

誕生日因みに明日でさꉂ🤣𐤔
    ホント健康第一だよね💪🔥
    無理せずしっかり水分補給して夏乗り切ろうね😉💗

• 8月1日
たぬきの親分

ええーーーっ、私も明日誕生日だよ😳😳😳😳😳😳

もうダブル成人式迎えるのと思うとあっという間だよね😂

この歳になってくると健康であることの有り難さが分かる🥹
トサちゃん、無理せずにね✨

今日もがんばろう🥺✨🤞

• たぬきの親分

たぬきの親分

あっ、おはよう🌞

• 8月1日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

たぬちゃん、おはよ☀️.°‬
    えぇー‼️👀めっちゃ声出た‼️色々似過ぎじゃない⁉️嬉しいわ🙌✨

この歳になる直前に目まぐるしい日々送る事になるとは思いもしなかったけど良い1年だったって言えるように思えるように過ごしたい🥺

ホントこの度、特に思い知らされたよ😭💦
    たぬちゃんもね😉💗

ぼちぼちやろ💪🔥

• 8月1日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まめちおはよう〜😆

ほんと、もう8月なの?って感じだよね💦
そっちやっぱりクソ暑いんか😭💦
北海道遊びにおいでよ、今のところ涼しいよ😁

明日お誕生日なのか😍🎂🎉
それは盛大にやらないと!
好きな物、美味しい物食べてさ😊
最近出産したばかりだから改めて思うことかもしれないんだけど、誕生日ってやっぱりすごい日だと思うんだよな…
命が産まれるって奇跡だし、どのお母さんも命がけで産んで毎日必死に育ててさ…
それがなかったら今ここに生きてないもんね。
色んなことあって気持ちも落ち込んだりするだろうけど、自分の誕生日はやっぱり楽しく過ごすのが良いと思うよ😆💕

無理しないで休みつつ今日も頑張ろうね🙌✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこりん、おはよ☀️.°‬

早いわ~😱💦
    アホみたいな暑さよ🥵
    遊びに行きたいわ~💓人見知りだけど会ってくれるか❔ꉂ🤣𐤔

最近出産したばかりだからの下りで涙出た😭✨
    チュパ妊娠出産した日は勿論、その年の2ヶ月後の自分の誕生日は、めちゃくちゃ特別感が凄い誕生日やったなぁ~っての思い出した🫶️💞

ありがとう🥺

• 8月1日