※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝ごはんにフライを残していたことに気づき、自分の発言を引きずって落ち込んでいます。

自分の発言を引きずってます…
いつも適当に旦那の朝ごはんを用意するのですが、 
今日は魚のフライ(冷凍揚げるだけ)を用意しました。
旦那が申し訳なさそうに「朝からフライはちょっと…」と言われて思わず「じゃあ冷蔵庫にあるハンバーガー食べな〜!」と言ってしまいました。怒ってる感じでは言ってないですが…

ずっと炎天下の中での仕事なので朝からフライは重いだろうし、申し訳なさそうに伝えてくれたし、最近フライの朝ごはんは残してたのでだから残してたのか!と今日気付きました💦我慢してくれてて今日伝えてくれたのにちょっとムッとしてしまったので自分の発言をずっと引きずって落ち込んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで気にしてないと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

確かに出発前は宝くじの結果を見せてきて「7と8がきてる!!」みたいなことは言ってました😅

• 8月1日
あじさい💠

残していたなら我慢してないですし、嫌なら自力で用意すればいいですし、何も悪いこと言ってるとは思いません😳
違う言い方や対応があったかもしれませんが、次回あったら言い方変えてみよー位の気持ちで良いと思います😊

• ママリ

ママリ

残して察してほしかったのかなー?て思ったり…
    旦那がすぐトイレに行ってその間にハッとなり違う朝ごはん提案しました!
    いつも頑張ってくれてるから発言気をつけます😭

• 8月1日
はじめてのママリ

私はあとで自分の言動が悪かったな…と気づいたときには、いつも必ず夫に「よく考えたら◯◯だった!ごめんね、私ったら…」と謝るようにしていますよ〜◎
こういうちょっとしたことが、夫は嬉しいみたいです🧸

• ママリ

ママリ

やっぱり謝ることって大事ですよね😖💦
    夫婦関係で思いやりは大切ですね!気をつけます😭⚡️

• 8月1日