※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

8月になりました。誕生月でテンションが上がっています。朝は少し涼しいです。息子は保育園で楽しく過ごしている様子。私は稼ぎ頑張ります。

もう8月🌻
早い…!わたしの誕生月だからちょっとテンションが上がる🤭⸝⸝꙳

今朝はいつもよりほんのちょこっとだけ涼しい🌬️

チオビタ飲んで気合いチャージ🥤💪🏻

保育園行ってる息子の方が、保育のプロの先生たちに見守られながらおいしいおやつやご飯食べて遊んで眠くなったら昼寝と、いい生活してるな🤣

母ちゃんは頑張って今日も稼ぐぞ💪🏻💴

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

maちゃん、おはよ☀️.°‬
もう8月早いよね👀❗
同じ誕生月仲間だ🤝✨

仕事無理せず頑張ってね💪🔥

  • ma

    ma

    まめちゃんおはよ🧡🌻⸝⸝꙳
    なんか8月もあっという間に終わっちゃいそうだよね😂
    おお!8月仲間だね🤝🏻✨

    ありがとう〜.ᐟ.ᐟ🫶🏻
    まめちゃんも最近色々忙しいみたいだからほんと身体には気をつけてね💦

    • 8月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホントに❗💦
    私明日なのꉂ🤣𐤔maちゃんいつかな❔

    気遣いありがとう😭❤
    お互い気を付けようね✨

    • 8月1日
  • ma

    ma


    あら!明日なのね❣️
    フライングだけどおめでとう〜.ᐟ.ᐟ👏🏻
    もし明日タイミング合えばまたお祝いさせて🧡🎂

    わたしは6日なのよ🤭近いね〜.ᐟ⸜🙌🏻⸝‍

    • 8月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう❤

    ハムの日だね🐹←えっ
    私も祝わせてね㊗️🎉

    • 8月1日
  • ma

    ma


    そうそう!ハムの日🐹!ꉂꉂ🤣𐤔

    ありがとーう!!!🧡

    • 8月1日