※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理について。産後4ヶ月で生理がきました。妊娠前は、生理2~3日…

産後の生理について。

産後4ヶ月で生理がきました。
妊娠前は、生理2~3日は量が多く、その後は少量になりつた1週間程で終わるといった感じでした。
産後初めての生理では、1週間経ちますが未だに量が多く終わる気配がありません😥

ホルモンの乱れもあるのかな?と思いつつ、ネットで調べるとあまり情報が無いため少し不安になりました💦

みなさんの産後の生理の状態を参考にさせてもらえればなと思います🙇

ちなみに少し疲れやすいなどの症状はありますが、腹痛や頭痛は今のところありません。

コメント

きらめきちゃん

ホルモンバランスが
崩れてるのかも。

病院行きましょう😅

貧血とかになりますよ