※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

妊活中で高温期17日目に陰性。多嚢胞でレトロゾール服用中。13日にタイミングを合わせているが、排卵は14日かも。下腹部痛と胸やけが3日続く。生理を早く望む気持ち。

2人目妊活中です。
高温期17日目で妊娠検査薬は陰性でした。もう可能性ないですかね?😭
多嚢胞ぎみでレトロゾール服用していて、病院からはタイミングは13日にとるよう言われ、基礎体温をみると排卵は14日かな思います。
いつもと違う下腹部痛と胸やけが3日ほど続いています。ずっとソワソワしてて、今陰性だしどうせ生理くるなら早く来い!って思っちゃいます😭

コメント

ke

体温表見る限り遅れていても18日には排卵してそうなので
今陰性なら結構厳しいと思います💧
レトロゾール以外にルトラールとかデュファストンとか服用してませんか?

私も何度か高温期が長引いてしまい
高温期20日になることもありましたが
いい加減来てほしいときは生理がくるツボ押すと
大抵次の日にやって来ましたよ!
ネットで調べてみてください!

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    今朝、基礎体温が下がり生理きました😂
    薬はレトロゾールのみです。病院で卵胞チェックしてもらってても排卵ずれるものなんですかね?💦あと1回くらいタイミングとっておけば良かった😭

高温期続くと期待しちゃいますよね😭ツボがあるんですか!?知らなかったです👀

• 8月1日
  • ke

ke

排卵済み確認はしていませんか?
    LUFなんてものもあるので、排卵済み確認しないと
    きちんと排卵されてるかは分からないです💧

そもそも低温期も高いタイプかもしれないので18日あたりに排卵してる可能性もあるかなと思います。
    それ手間も現在陰性であれば望み薄かもしれません。

• 8月1日
  • もちもち

もちもち

排卵済み確認は、基礎体温が上がったかどうかを見るだけでエコーなどはありません💦
    LUF初めて知りました😱排卵してないのに体温上がるなんて😱

18日に排卵だったとするとちょうど生理まで14日ですもんね🤔病院での排卵予想はだいぶずれてたってことですよね😭

• 8月1日