※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉から車で3時間以内のプチ旅行先を教えてください。赤ちゃんと一緒なので、博物館やベビーカーで回れる施設がいいです。水族館以外でお願いします。

8月末に埼玉から車で長くても片道3時間以内でいけるプチ旅行でおすすめ教えてください!

ホテルか旅館に一泊旅行を考えていますが、生後半年の赤ちゃんと一緒なので、大人が楽しめるところでいいのですが、
博物館とかそういうベビーカーで回れる屋内施設を一つくらいは観て帰りたいです。

水族館は既に2回くらい行ってるので、水族館以外だと嬉しいです★
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あちゃん

那須とか軽井沢はどうですか~😍

私も埼玉県民です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    軽井沢は行ったことあるんですが、那須はなくて気になってました!
    那須のおすすめ施設ありますか?

• 8月1日
lovexxx

軽井沢どうでしょうか!
8月末だと少し涼しくなってきてると思います😊

帰りながら上里のカンターレや、ガトーフェスタハラダの工業、群馬の明太パークもいいかな?と思いました!

私も埼玉県住みで軽井沢に義実家があるのでよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽井沢、避暑地ですもんね!
    上里カンターレって初めて聞いたので調べてみました🔍
    食事も買い物も体験も出来るので楽しそうです✨
    明太パークもいいですね!
    たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 8月1日
  • lovexxx

lovexxx

カンターレ、サービスエリアに車を置いて徒歩で行けるのもいいですよ🤫💕

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは便利ですね!
    こちらで聞いてみて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
よこ

山梨にぶどう狩&温泉旅行や日光鬼怒川にカキ氷&温泉旅行、福島に桃狩&アクアマリンふくしまとか浮かびました😂
水族館で申し訳ないですが釣りや浅瀬ビーチみたいなのが夏に行きたい自分の推しだったので🫣💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期ならではのお出かけの提案ありがとうございます!
    福島も実は気になっててたので、片道3時間以内とちょっと長めのドライブ時間にしていました🤭
    アクアマリンふくしま楽しそうです🐟

• 8月1日
  • よこ

よこ

そうなんですね★
    私は埼玉南部ですがもう少しがんばって仙台とかも牛タン美味しいんですが🥺✨
    福島は開拓したくなりますよね!
    素敵な旅行先が見つかりますように★

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東北は遠いイメージだったので、今回調べて福島は三時間かからずに行けるんだーとびっくりでした。
    仙台までなんて、よこさんはすごいアクティブなんですね😆!
    コメントありがとうございます!

• 8月2日
まる◎

今週、那須いきました☺︎那須も涼しくて牧場とかいけましたよ!

伊香保、鬼怒川も子連れで行きやすかったです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那須涼しいんですね!行ったことないので今のところ第一候補です!
    有名観光地は結構子連れ大丈夫な感じですかね?参考になります😊

• 8月1日
  • まる◎

まる◎

どこも観光地子連れおっけいです!!今回行ったのは南ヶ丘牧場だったのですが砂利と坂があったのでベビーカーより抱っこ紐がいいかもしれません。小規模なので抱っこ紐でも回れるほどです☺︎大人たちがアイス食べにくる感じでポニーとかやぎは赤ちゃんでも声がけしながら見ることはできます🩶

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南が丘牧場初めて知りました!
    調べてみましたが、ソフトクリームもソーセージも美味しそうで大人も子供も楽しめそうですね♡
    今は赤ちゃんすぎるのでもっと大きくなったら行きたいと思います😊

• 8月4日