※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がイライラしていて、出産前の大切な時間を楽しめないことに悲しんでいます。男性はそういうものなのか、と不安に感じています。

明日入院明後日出産します。

最後の家族3人の夜なのに夫はずっとイライラしてました。
3人の時間堪能したいのになぜイライラされないといけないのか悲しいです。まだ名前だって決めてません。
明日もほぼ話す時間ありません。

私は3人で寝る最後の夜とか考えたら涙から出てくるのに男ってこんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの崩れもあると思いますが、
これは気持ちを旦那に共有すべきです!!

叩き起こして
この気持ちを吐き出して
旦那に寄り添えーーー!!!
って声を出してください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    仕方ないとはいえ仕事のせいです。
    30日朝出勤して31日夕方に帰宅しました。帰宅した時点は普通でしたね。そこから外食して20時に帰宅してそっから3人で風呂入ってからどうも。。。
    夫に言わせたら話したいなら外食してる場合じゃないだろってキレられそうです。

おまけに明日も朝から仕事行き、私を病院送るために一時抜けて夕方からまた翌朝まで仕事です。
    仕事疲れてるんでしょうけど、話す時間くらい欲しいもんです。

• 8月1日
あ。

私も同じ感じで前日に旦那にムカつき長文LINEで気持ちをぶつけました(´°‐°`)
出産が不安なのもあるしホルモンバランス乱れてるのもあるので全部全部ひっくるめて言いました💦