※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゔ
妊娠・出産

2人目妊娠中で眠気が強く、朝10時まで寝てしまうことに悩んでいます。1人目は朝9-10時に起きるのに比べて、自分は朝11時になってしまうことも。明日からは朝8:30に起きて娘との時間を大切に過ごすことを決意しています。

2人目妊娠中で眠気が凄いです、、
頑張って夜22時に寝ても朝10時まで寝てしまいます🤧
(酷い時は朝11時に起きてしまいます)
1人目は夜21時に寝て朝9-10時頃まで寝てくれます🥺

1人目の子がお利口さんなことに甘えてしまっています。
もっと早く起きて娘との時間を大切にしたいです。
甘々な私に喝をお願いします😵‍💫🤝

🙋🙌Q:2人目妊娠中の方、
何時就寝何時起床でお過ごしでしょうか???
子どもと昼寝を一緒にしようと思っても
1度起きると夜まで寝られません、、仮眠できない体質💦

明日からは朝8:30には必ず起きます!(宣言)
娘との時間を大切に過ごします𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

コメント

3kidsママ

上のお子さんがお利口さんでとっても助かりますね♡
そしてお腹の中で大切な命を育ててる人に喝なんてありません!!
目の前の我が子を育てながらお腹の中でも育ててるんですよ🥰
だから寝られるだけゆっくり寝てください✨✨

私は2人目の時も3人目の時も睡魔が凄くて、夜23時頃就寝→7時頃起床、お昼寝10時〜17時とほぼほぼ寝てました😂笑

  • りゔ

    りゔ

    返信遅れまして申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦
    優しいお言葉をかけてくださり
    本当に嬉しかったです🥲🫶
    お子とお昼寝したり寝られる時に
    遠慮なく寝たいと思います😊💤
    コメントありがとうございました💬✨️

    • 8月8日
めいめい

夫が帰ってくるのが遅いのでそれを待って、夫がごはん食べてる間は同席して、その後夜中1時~2時に寝てます🌃
子どもも夫が帰ってくるとテンションが上がってしまってこれくらい遅い時間にならないと寝ません💦
朝は夫が家を出る前に子どもと一緒に起きるので8時~8時半くらいです🌅
午前中は児童館などに出かけて、お昼ご飯食べたあとに子どもがお昼寝するので一緒に1~2時間寝てます😴
その後家事して、夕方少しでも涼しくなったかなって頃に散歩連れて行ったり買い物行ったりしてます。

私も常に眠くて、1人目のときは仕事さえ終われば好きなだけ寝れたので、それができなくてしんどいです🫠

  • りゔ

    りゔ

    返信遅れまして申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦
    旦那様の帰宅が夜遅い中、
    お風呂、ご飯、散歩、買い物まで
    凄すぎます、、、🥺✨️
    一人目の時は何も気にせず
    寝られたのが今では考えられません😇
    自分の体調も考慮しながら
    マイペースに出産まで頑張ろうと思います🥰
    コメントありがとうございました💬✨️

    • 8月8日