※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月前後の赤ちゃんを高く持ち上げるのは危険です。8.5kgの赤ちゃんは重いため、皆ができるとは限りません。月齢が上がっても同様です。

インスタやSNSで画像のような「たかいたかい」を見ます。
危険だどうだの話ではなく、生後4ヶ月前後のお子さん画像のように高く持ち上げられますか?
赤ちゃん8.5kgあり非力なため高く持ち上げられる自信がありません。
皆さんできますか?月齢高くなると重くてもいけるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像が貼られていないので分かりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月1日
ママリ

やや力持ちの部類ですが月齢、重さに関わらず今の所余裕です

ママリ

息子は体重平均より重めでしたが、生後9ヶ月までが限界でした😂
しかも早く!今!!無理休憩!みたいな感じで撮ってました😂

おかぴ🔰

4ヶ月8.5kgです!私はまだ余裕で高い高いできますが無理にやらなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
加速系が赤ちゃんは好きなので赤ちゃん自身が動かなくても、お母さんがぶんぶん動くだけでも喜びますよ〜🤣
うちは膝の上に乗せて私が腹筋すると喜びますw