※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週妊婦で3人目。お腹の張りや腰の重さ、前駆陣痛らしき症状があるが、内診で子宮口は閉じていると言われた。お産までまだ時間がかかるか心配。促進剤使用の経験あり、今回は自然な陣痛を待ちたい。

37w妊婦です。3人目です。
お腹の張りは不規則ですがあり、
腰が重い感じも前駆陣痛らしきものもあります。
が、今日内診で子宮口は閉じてるねーと言われました💧
子宮口閉じてたら きっとまだまだお産までかかりますよね?💦
上2人とも予定日超過で促進剤使用したので
今回は陣痛から始まって欲しいなと思ってるのですが…

コメント

ママリ

私は35wですが💦
子宮口しっかり閉じてるから予定日超えますね~と言われましたよ!笑
児頭もまだ上にあると言われました😂
上の子達も同じでしたので、今回もそうだろうなと思ってます笑
早く産みたいような、、自然に陣痛きてほしいようなって感じですよね🥹

はじめてのママリ🔰

1人目の時、閉じてるしまだ全然降りてきてないよ!て言われましたがその5日後には産まれました🤣