※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イラっとしちゃいますか?2歳前の子供と2人でショッピングモールに行って…

イラっとしちゃいますか?
2歳前の子供と2人でショッピングモールに行って、ご飯屋の前を通った時に子供が「ごはん!ごはん!」と騒いだから、ちょうどお昼時だし子供が食べれそうなものあるから店入るかーと思って注文済ませ、いざ食べさせようとしたら子供は全然食べないし、落ち着きなくてイスからおりようとするし、ということがあったらイラっとしますか?

コメント

なぁぷしゅ

食べへんのかい!とちょいイラっとはしますね…😇
お子様メニューでも600〜800円ぐらいしませんか?💦
こっちもゆっくり食べたいしせめて大人しく座ってて…てなりながらYouTubeとか見せると思います🥺