※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
雑談・つぶやき

うわーどないしょー( ´_ゝ`)叔父から結婚式の絵が届いたYO( ˙-˙ )デカ…

うわーどないしょー( ´_ゝ`)
叔父から結婚式の絵が届いたYO( ˙-˙ )
デカくて重いしなにより油絵で私たち夫婦のリアルな上半身アップな構図です😅

丁寧に大袈裟な額まであるしギャオ😩
みなさまどうしますか(´・_・`)

ちなみにチョットドン引きしてしまいお礼のメールできてません アアしないとダメだよな

( ´_ゝ`)

ちなみに叔父は遠方なので自宅にはほぼ来ないです。
気持ちはありがたいですが( ´_ゝ`)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

顔隠していいのでめちゃくちゃ見たいです(笑)
リビングか玄関、他の人に見せたくなければ寝室はどうですか(^^)?

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    あんまり気に入ってない感じなら寝室かクローゼットへ。。。でも叔父さん遊びに来たりする感じならそのときだけ玄関にカザルトカ(笑)

    • 4月13日
  • つくね

    つくね

    怖すぎて夜中見れないので寝室も無理かもです😱ギャオ

    • 4月13日
つくね

リアクションありがとうございます( ´_ゝ`)

見せたいです見てもらいたいです笑

そうですねー、誰にも目に触れない部屋にっってなりますよね〜〜

まにゃ♡

(笑)😂😂😂😂

私も見たいです(笑)
そうですよ、寝室にそっと飾るのはどうでしょうかね?

私も義理の妹からおなじような贈り物されたことありました(笑)
油絵で
私の顔だけドン!
みたいなものでしたが、義理妹からなのてうれしかったです、、(笑)😂

  • つくね

    つくね

    おお〜〜凄いですねーお仲間発見(・ω・`)
    なかなかレアな贈り物ですよねー
    寝室に飾るのが怖いくらいリアルで:;(∩´﹏`∩);:

    • 4月13日