※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

旦那が運転中に事故回避。後続車が信号無視で注意。無事で安全運転を誓う。

質問ではないのですが…今日旦那が運転していて子供達もみんな乗っていて、事故にあいそうになりました。
相手は直進、我が家はお店から出る所。
ぶつかりそうになり胸がばくばくでした。
普通なら我が家が悪いと思うのですが、、旦那が相手に謝ってくるといい謝って怒られたわけなんですが…
終わった後にその車の後ろを走っていた方が声をかけて下さり…あっちが信号無視だから気にしない方がいいと言って、ドライブレコーダーまで見せてくれました。
何か言いがかりつけてきたら、ドライブレコーダー見せるしと言ってくださりお名前まで教えてくれました🥲
まずぶつかってはないのでお互い話して終わりましたが、、本当に子ども達に怪我がなくみんな無事に帰ってこれてよかった。
旦那にはあっちも悪いけど、あなたも見てなかったんだから気をつけてと叱りました。
後ちょっとずれていたらぶつかっていて、怪我では済まなかったと思います。
本当に車の運転には注意をはらって安全運転でこれからも気をつけようと思った出来事でした。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

相手‼️‼️‼️信号無視しとってキレたんですか❔💦💦💦

全く( ᯣ _ ᯣ )🔪💢💢💢💢

許せんっっ‼️‼️‼️‼️

信号もろくに見れん奴は免許返納して欲しいです(◍눈_눈◍ )👎🏻💢💢💢

• とも

とも

そうみたいです💦ドライブレコーダーにうつってました😓
    信号は守って欲しいです、本当に🥲 ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お怪我なく良かったです😭
何があるかわからないですよね運転

後ろの車の方いい人そうで
心救われますね🥹❤️

• とも

とも

ありがとうございます😊
    何があるかわからないので更に自分も気をつけようと思った出来事でした💦
    本当に後ろの方いい方で🥲
    もう我が家は車に乗って話してた所に、わざわざ来てくださり、レコーダー見せてくださり優しい方でした🥲

• 7月31日