※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家に行かなきゃならないけど、お昼ご飯の時間がかぶっていて、子どもたちも食べない。行く必要があるか悩んでいる。義理実家は昼ご飯を出さないし、近くに食べる場所もない。お盆にまた顔を出す予定。

旦那の用事で義理実家行かなきゃな雰囲気なんですが、お昼ご飯の時間とかぶります。
実家行ったら私と子どもたちは放置されてしまいます。お昼ご飯のことがあるから行かなくてもいいかな…って思ってますが、しばらく顔出してないので行かなきゃ行けない雰囲気です。
近くにお弁当屋さんありますが子どもたちは食べないし、なんか買ってまで行くのもな〜と💦義理実家は特にお昼ご飯出してくれる訳でもないし、マックとかも近くにないです😅早めに食べて行くとかも微妙です。
なんとかして絶対について行かなきゃダメですかね。どうせまたお盆に顔出します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼困るし今回はウチで待ってるね!お盆一緒に行くねー

と言うんじゃダメですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔出さなきゃダメでしょうって言われてしまって😂
    なんとかお留守番の方向でもう一度話してみます💦

• 7月31日