※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るたん
妊活

高温期14日目に1回の性行為後、妊娠検査薬は陰性。生理遅れており、織物が多く、乳首や子宮に症状あり。1回で妊娠する可能性はあるでしょうか?

高温期14日目です。
7.17に排卵して、その後7.19に性行為1回だけです。
そもそも1回だけで妊娠するとかありますか??
7.30に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
生理が遅れることは初めてです。
織物に関してはあっでたっ!!って分かるぐらい
少し多めです。もぉ謎すぎてわかる方教えて欲しいです😭
織物が少し多いくらいと、乳首を押したら少し痛いくらいと子宮がチクチクする症状くらいしかないです。

コメント

s

17日に確実に排卵したのなら
19日の性行為だけでは
妊娠しないかなと思います😣

  • るたん

    るたん

    妊娠確率があるのは排卵前後3日と聞きましたよ‼️

    • 7月31日
あーちゃん

17に排卵したことは確定ですか?
もし確定なら19日の行為では遅いと思います😣

卵子は排卵してから24時間しか受精できないので😅.

  • るたん

    るたん

    遅いのですかね❓
    排卵前後3日は妊娠しやすいと聞きました‼️

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵前3日間が妊娠しやすいのであって排卵後は時すでに遅しですね😅

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    リセット待ってるんですけど中々生理来てくれなけて😭😭
    生理遅れたことないから尚更不安で仕方ないです。高温期がここまで続くのも初めてです。

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちょっとしたストレスとかでも遅れちゃうのであまり気にしすぎないようにした方がいいかもしれません!

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    もし明日来なかったら病院行こうと思ってます‼️💦

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    1週間以上遅れてたりしたら行った方がいいかもしれないですが1日ぐらいなら全然あり得ますからその必要はないと思いますよ😅

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    今んとこ4日遅れてます😅

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    17日が入らんなら今日ぐらいが生理予定日ですよね🤔

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    排卵予定日は7.14で、多分排卵が遅れて7.17に排卵して、そこから7.19に仲良しをしてという感じです。生理周期は29日です。最後の生理は6.29~7.4でした。それで、今回の生理予定日は7.28でした。なので、4日遅れてます。説明力なくて本に申し訳ないです。

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    違いますよ💦
    生理というのは排卵してから14日後くらいにくるものなので💦
    17日に排卵した時点で生理予定日はその14日後になるんです😅

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    ってことは、入らんが遅れた感じですかね❓😱

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    28日に生理が来てないということはそういうことですね😌

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    なるほどです💦色々とありがとうございます❣️知識無さすぎるので勉強します笑笑

    • 7月31日
ママリ

排卵前の行為の方が確率が高い気がします🤔
もしかしたら夜生理が来るかもしれないですね!
私も14日目で37度でしたが夜生理きました😣

  • るたん

    るたん

    来る気配全くないです笑笑
    早く来てって感じなんですけどね💦けど、生理遅れた事ないですし、高温期がここまで続いた事もないので結構不安です😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    高温期14日は普通のことだと思います。
    ママリでも±2日は様子見と言われましたよ。
    生理来るといいですね!

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    今んとこ4日遅れてます😅

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    ん?高温期14日目なんですよね?
    遅れてないと思いますよ。

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    排卵予定日は7.14で、多分排卵が遅れて7.17に排卵して、そこから7.19に仲良しをしてという感じです。生理周期は29日です。最後の生理は6.29~7.4でした。それで、今回の生理予定日は7.28でした。なので、4日遅れてます。説明力なくて本当に申し訳ないです。

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    それなら私も今回排卵だいぶ遅れたので生理2週間遅れましたよ😓
    排卵から考えたらいいのでまだ遅れてないですよ!

    • 7月31日
  • るたん

    るたん

    まだ遅れてないなら安心です☺️
    ありがとうございます❣️

    • 7月31日