※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

パウパトロール、何歳までですかね?笑上の子はパウパトは全然興味がなく…

パウパトロール、何歳までですかね?笑
上の子はパウパトは全然興味がなく、プリキュアなどもあまり興味がなく、幼稚園入園児のグッズはサンリオでした。今もサンリオ大好きなのでそのまま使っているものもあります。
が、下の子はパウパト大好き。プリキュアも大好き。
秋から幼稚園入園で今日グッズを買いに行ったのですが水筒などすべてパウパトがいいと聞かず、結局パウパトロールで揃えました😇
卒園まで3年半、パウパトロールでいけますかね?笑
途中ですみっこやサンリオに買い換える感じになりますかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子年長ですが、周りにバウパトの子いますよ☺️!
本人がそれと言ったなら大丈夫かと思います🙆‍♀️