※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の離乳食教室には、希望があれば食べる様子を見てもらえるようです。10倍粥を持参し、フリージングトレーで解凍して持って行くことが良いでしょう。

明日車で45分程かかる場所で離乳食教室があります
いつもは8時過ぎにシャワーして、9時過ぎに離乳食と授乳ですが明日は8時半には家を出なくてはいけません
希望があれば離乳食の食べる様子を見てくれるそうです(多分)
離乳食と道具は持参です
今まだ10倍粥を2匙の段階なのですが、どう持って行けばいいでしょうか?
普段はリッチェルのフリージングトレーに冷凍したものを解凍してます

コメント

はじめてのママリ

冷凍したものを持ち運ぶのは衛生面が気になるので、粉末のお粥とお湯を持参するのが確実かなと思いました。

強制参加の離乳食教室ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強制じゃないです
    産前からお世話になっていた助産師さんからお誘いいただいたので参加しようかなと
    粉末のなんてあるんですね!

    • 7月31日