※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学童は夏休みだけ。仕事辞めたら行けない?夏休み中は行ってもOK?辞めるタイミングに悩み中。

夏休みだけ学童行ってます。

夏休みの途中で仕事辞めたら、その時点で学童いけないですよね?

それとも夏休みだけなので、夏休み終わるまでは行ってもいいのでしょうか??
お金は日割りとかないですし、、、


辞めたいっと伝えようと思うのですが、
なら、お盆で最後でいいですよ。とか言われそう
(過去の仕事が、月末で辞めたいです。と伝えたら
なら今日まででいいですよ。といわれました。)

コメント

deleted user

本来であればたしか13時30分以降?だったかな?
その時間まで働いていないと預けられない決まりがありますよ。
お金を払ってるから行っていいわけではなく、あくまで働いてる間に預けられますね。
決まり時間は違うかもですが😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    学校に行ってる場合の時間ですが🙇‍♂️
    夏休みも同様働いてるから預けるが原則かなと

    • 7月31日