※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩み、産後のダイエットについて相談しています。外での運動が怖いため、早朝や夕方のウォーキングを考えています。他の方のダイエット方法を教えてほしいです。

臨月で、来月出産予定です🙌🏻
既に妊娠前の体重から+14kgなのですが、産後ダイエットを頑張ればいいやと思っていました。
でも先程、ふと鏡に写った自分を見てあまりにも見苦しすぎて耐えられないのでダイエットをしようと思いました…🥲
それに最近太りすぎて内頬肉をよく噛むようになりました🐷

皆さんは妊娠中のダイエット、どんなことをしましたか?
皆さんのダイエット方法を教えてください!✨
真夏なので昼間外で動くのはさすがに怖いので早朝ウォーキングか、日が沈み始めた頃にウォーキングをしようとは思っています🚶‍♀️

コメント

わたしは妊娠中18キロ太りました😂😂
何しても太るから仕方ないし産後に期待を込めて諦めてました笑

• くろねこ🔰

くろねこ🔰

回答ありがとうございます😭
    臨月は空気を吸うだけで太ると言いますもんね😵
    もうここまで来たら産後に期待もありですかね😂💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね👶🏻💕
今はダイエットというより、安産体操とかがいいと思いますよ😊私も妊娠中15㌔増えましたが、半年後には元に戻り今はむしろマイナス2㌔です😅産んだ後は落としやすいので、今は元気に産むことを優先がいいと思います🫶

• くろねこ🔰

くろねこ🔰

回答ありがとうございます😊
    そんなに落ちたんですか!私もそうなってくれると嬉しいです😭💦
    なるほど、安産体操調べて早速やってまます!
    そうですね、今は元気に産むことを一番に動きたいと思います😖✨
    ありがとうございます😭

• 7月31日