※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mua
妊娠・出産

福山市でニューボーンフォトのおすすめを教えてください。里帰り先が福山西部で出張フォトを考えています。スタジオフォトの方の参考も欲しいです。

福山市でニューボーンフォトのおすすめがあれば教えていただきたいです!
第一子は私がいっぱいいっぱいで撮れなかったので今回は撮りたくて😣
里帰りが福山西部なので、出張フォトが良いなと思って色々調べてみたのですがよく分からず😔💦

スタジオフォトをされた方も参考に教えていただけると嬉しいです。

コメント

Ⅹmama🐩

ココロプラスさんおすすめです💕
自宅まで出張に来てくれます!
上のことのきょうだいフォトも撮ってくれるので、第一子でニューボーンフォト撮れなかった後悔も軽減されるかなと思います☺️
スタジオフォトはしたことないので分からず、すみません😭🙏🏻

• mua

mua

情報ありがとうございます😭❣️
    早速ググってみます🙌🏻
    きょうだいふぉとも出来るんですね🥰嬉

• 7月31日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

今はオプションで生花も追加できたり、よりナチュラルな雰囲気になってて可愛いですよ🥰
    第一子は広島市内の別の方に出張ニューボーンフォトを依頼したのですが結構制限があって😭
    ココロプラスさんは赤ちゃんの機嫌見て撮れるだけいろんなパターン撮りましょ!って感じで臨機応変に対応してくれて満足度高かったです🩷
    出産、頑張ってくださいね☺️🫶

• 8月1日
  • mua

mua

色々出来るのいいですね🥰
    会社によっては制限があるんですね😭
    勉強になります!!
    出産頑張ります😌🩷

• 8月1日
ぶぅ☆

私は一人目の時、mamashandsさんにお願いして撮っていただきました📸
出張撮影で、自分の家で撮影してもらえるので、楽でしたよ🎵
2人目も、mamashandsさんにお願いする予定です✨

あとは、スタジオ撮影ですが、マルコフォトさんも、ニューボーンフォトに力を入れられていて、どちらか悩みました!

どちらも、インスタのアカウントがあるので、ぜひ見てみてください❤

• mua

mua

情報ありがとうございます😣❣️
    産後だと自宅が負担も少なくて良さそうです😣
    mamahandsさんシンプルな感じで良いですね🥺
    百日の参考にもなるので両方見てみます🥰
    ありがとうございました💞

• 8月1日