※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中でも会社の備品の管理は必要ですか?

産休から育休中なんですが、わたしが休みに入ってから
会社の備品の数が少なくなって注文しないといけなくなったみたいですが、わたしが悪いですか?

休みに入る前に多めに注文して用意をしてました。

先ほど事務の人から連絡があり
ちゃんと用意してくれないと困るんだけどと言われて
休みに入る前に多めに注文して用意しましたと伝えたら
無いから言ってんですけど!と怒鳴られました。

無くなりそうになったら注文しないといけないことを
ちゃんと引き継いでました。

育休中でも会社の備品のこと気にしながら
休まないといけないのでしょうか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

いやいや、引き継いだ方がやらないからなので、はじめてのママリさんは関係ないです。
育休中に電話かけてくるほうが非常識です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねぇ、、、

    電話出た瞬間からガチギレしてて
    はぁ?ってなりました😓

    この担当はあなたでしょ!
    休みだからって怠けないで!と😓

    意味不明すぎて電話終わったあと
    泣いてしまいました😓

    • 7月31日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    その電話してきた人の上司にこんな事言われたんですけど…と言って良いと思います。退職者にも電話かけるって意味不明ですね。
    休みまで会社の備品管理てしなくて大丈夫ですよ!

    • 7月31日
まーまり

今回は育休中ですが、退職した人にもそのように連絡してくるのでしょうか😅
きちんと引き継いでいるので引き継いだ方に問い合わせお願いします、、で良いと思います☆
育児専念してくださいね〜😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怒って電話かけて来た事務の人
    退職した人にも普通に電話してます😅

    ○○の件はどうなってる?とかって😂

    勘弁してほしいです😭

    ありがとうございます😭

    • 7月31日