※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

母乳漏れで悩んでいます。出が多くて外出時に困っています。対策を教えてください。

母乳漏れについて相談させてください🥲

最近毎日 下着を3枚は変えてます、、。

先程、お昼寝して起きたら母乳パッドから漏れて 服がびちゃびちゃになってました。

パッドも下着も着替えたタイミングで直ぐに授乳しましたが、 片方上げてる間に、 反対のおっぱいから 大量に出てしまい、母乳パッドは数分で重くなってしまい…

気づいたらパッドを超えて ブラジャーまでびちょ濡れです😣

おっぱいは 張ってなくて、ふにゃふにゃです、、
1人目の時は 母乳過多で 常に張ってて悩まされてましたが、、
今回は出が良すぎて悩んでます😣

出先でなると困ります🥹

何か言い対策ありませんか😭💦

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私も2人目同じ感じでした!
母乳パッドじゃ間に合わなくて
授乳ブラの間に折りたたんだタオル入れてました。その都度交換って感じです。

それか自動搾乳機で片方は絞ってもう片方は飲んでもらうっていうやり方でしばらく落ち着くまでやってました。

アドバイスにならず申し訳ないです、これしか対処方はなかったです。

はじめてのママリ🔰

下着までの過多は、つらいですよね😭💦

わたしは、同じようにタオル入れたり、暑くて違和感あるなら、
写真のパット使ってました!!
かなり漏れにくくなりました!