※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナで療養中。義父が心配で連絡。旦那は外出しているが、熱が上がると言われても外出。自己管理ができていないと不安。

旦那がコロナで療養中です。
私が実家に泊まりに行ってる間にコロナになったので、私はそのまま子供と実家に避難してます。

明日まで療養期間なのですが、今日お義父さんが旦那に電話したら出なくて心配だと私に連絡が来ました。

さすがに私も心配になったので、今家に様子を見に来ましたが、どうやら出かけてるみたいです。
コロナになった2日後も買い物に出かけたと言ってました。

私も義両親も、コロナ中は極力外出しないという考え方なので家でしっかり療養してると思ってるから電話に出なくて家で倒れてるんじゃないかと心配しましたが、旦那はたぶん調子が良くてどっか行ってるんだと思います。

夕方から熱が上がるらしいので、しっかり治す為に外出なんてしないほうがいいのに何やってるんでしょうか。

結婚した当初も、体調が悪いのに出かけて発熱して仕事を数日休むといったことが何度もあって、自己管理ができて無さすぎだと話したことがあります。

もう40にもなるのにみんなに心配かけてなにやってるんでしょうかほんとに。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人に伝えてみてはどうでしょう😱