※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

急遽、義母が息子の誕プレを買いたいとのことで一緒に出かけることに。…

急遽、義母が息子の誕プレを買いたいとのことで一緒に出かけることに。車に乗って一言、親戚の家に行こうと思ったけどコロナ感染してるからやめたと。え…?あなた毎週その家に行ってるよね…?最近行ったのはいつ?それでよくこどもがいるところに来れるな。
上の子が1歳の時義理家族からRSをうつされて入院したのがトラウマですけど…あなたは覚えてないかもだけど、点滴の針がささらなくて10回以上刺されて大泣き、すごく辛そうな入院期間。いつまでも私は忘れないだろうな。
今更コロナなんてどこでも流行ってるどさ、わざわざそんな時にこないでよー。危機感なさすぎて嫌になる。

コメント