※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元カレからのLINE通知が削除されていたことに不安を感じています。過去の関係や現在の幸せを考え、対処法を知りたいと相談しています。LINEの設定変更についても悩んでいます。

急に不安になったので聞いてください…
高校〜大学まで付き合っていた元カレからLINEの通知がきて見ると「メッセージを削除しました」になっていました…何だと思いますか?たまたま見つけて手が滑っただけかな?
とりあえず娘の顔写真が写ってるアイコンは変えました💦

普通に怖いです。私が油断していたせいなんですが、もしかしたら当時性的な写真を撮られていたかもしれなくて…
確証はないし、もし撮られていても10年以上保存しているなんて考えにくいですよね😓?
5年くらい前に風の噂で子どももいると聞いたので、その当時はふーんくらいにしか思ってませんでしたが…ちなみに当時別れたときは遠距離で、お互い好きじゃなくなったみたいな理由でした。
今私は子どもいて旦那も優しくて幸せなんです😭
喧嘩別れになった人はいないけど、面倒だし元カレたちとはもう二度と会いたくありません。

ちなみにLINEを相手からも見えないようにする方法はないですか?
大学の頃から携帯電話で自動登録されるようになっていて、友だちが300人以上います。SNSだしもっと警戒しないといけないと思いつつ、なかなか時間がなくて整理できていませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEを相手からも見えないようにする方法はないです。
今後も不安になるのであればLINE等のSNSは時間を作って整理しましょう。
自分のことも子どものことも守るためと考えれば簡単なはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理というのはLINEのアカウントを作り直すということでしょうか?相手から見えているのが気持ち悪くて😓

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEはアカウントを削除しない限り相手からは見えています。
    なのでブロックしても意味がないです。
    完全に関わりを断ちたいということであればアカウントを削除した方がいいと思います。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いうちに作り直したいと思います💦

• 7月31日