はじめてのママリ🔰
私も作り置き苦手です。
冷凍ではなく冷蔵にしてはどうですか?
メニューにもよりますが3〜4日持つものも多いです、
ママリ
お肉は毎回多く買って冷凍してますが固いと感じないです💦
鶏ももとかそのままだし豚肉とかもカレーとかに入れても普通に子供も食べれてます🍛
食パンも残ったら冷凍してますがトーストしたらいつも通りですよ?
野菜は私もしなしなが嫌なのでほとんどしてないです💦
はじめてのママリ🔰
私も作り置き苦手です。
冷凍ではなく冷蔵にしてはどうですか?
メニューにもよりますが3〜4日持つものも多いです、
ママリ
お肉は毎回多く買って冷凍してますが固いと感じないです💦
鶏ももとかそのままだし豚肉とかもカレーとかに入れても普通に子供も食べれてます🍛
食パンも残ったら冷凍してますがトーストしたらいつも通りですよ?
野菜は私もしなしなが嫌なのでほとんどしてないです💦
「肉」に関する質問
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方! 夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨ 何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あ…
毎日ご飯の時間がしんどいです 現在4歳の長男は1歳の頃からの偏食が治らず、未だに野菜肉食べません 色んな料理で工夫してレパートリーは、とりひき肉の親子丼、ひき肉とたまねぎとにんじんのキーマカレー、納豆ご飯、パ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント