※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手足口病の感染から症状が出るのは、何日後ですか?口内炎があるけど、他に発疹は出る可能性がありますか?

手足口病、親や兄弟に感染したのは症状で始めてから何日後くらいでしたか??

それと私舌に口内炎一個できてます、、
他には手足とかにも発疹ないんですが今から増えたりしますかね、、つらい🥲

コメント

みーち

二人目が最初に発症し、3日後に一人目に移りました。私は6日後に移りました!😇
私の場合は、喉が痛くなって水を飲み込むのすら痛い、が最初の症状で、次に発熱、最後に手足に発疹でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆もあるので上の子にもうつらないかひやひやしてます😭

私もいま大きめの口内炎が舌にひとつ、喉の違和感、、発熱も発疹も増えてほしくないですこわい😭
    ありがとうございます!

• 7月31日
ままり

私は昨年息子から移りましたが、息子の発熱から5日後でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんも発熱ありましたか??
    大人の手足口病しんどいって聞いて恐怖でしかないです😭

• 7月31日
  • ままり

ままり

発熱ありましたけど、2日くらいで落ち着きました!
    ピークの1日はとてもじゃないけど育児できないくらい体調ひどくて、ここ数年の風邪で一番ひどかったので今でもトラウマです😱😱
    頭がぐるぐる回ってて、スマホもまともに触らなかったです💦
    発疹も辛かったですが、そこまでひどい方じゃなかったので、手や喉、口周りが発疹でましたが、痛痒いくらいで痛みは鎮痛剤で半減させてました👌

• 7月31日
🌼🌼🌼

私もただいま発症中です😣

23日夜に娘が高熱を出し
28日の夜に私が高熱を出しました…
娘も私も二日間熱を出した後に発疹が出始めましたが
体調は普段通りでちょっと安心してます😮‍💨
私が次にうつさないように家事するのが気になって大変です😣