水曜日から高熱と体のだるさで寝たきりです。受診した結果、インフルやコロナは陰性で、扁桃炎や熱中症が疑われています。知恵熱の可能性についても医師に聞きましたが、あると言われました。知恵熱について教えてください。
つらすぎます。。。
私自身、水曜日から、ほぼ寝たきり、熱発です。8度後半です。咳、喉痛あり
日中は下がるんですが、だるくてだるくて
今日、受診しました。
抗原検査で、インフル、コロナ、マイナス
絶対どっちかだと思ってましたが
扁桃腺は大きいので、扁桃炎、熱中症を疑われました
薬を飲んで2、3日で熱が下がらなかったら血液検査しますとのこと。
最近、資格取るために、勉強してましたが、知恵熱の可能性もあるかかと医師に聞いたら、可能性はあるとのこと。
知恵熱ってほんとにあるんでしょうか?って感じです
- ちっちママ🔰(1歳4ヶ月, 5歳10ヶ月)
きぃ
毎日熱が続いているのはつらいですよね💦
勉強に育児に忙しく、もしかしたら体が休みたいサインなのかもしれませんね。
私は体調悪い時はよく音楽を聞いているのですが、youtubeで治療のヘルツというチャンネルがおすすめです!
早く良くなりますように😌
コメント