※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
子育て・グッズ

車を停めている間、後ろに座っていた私の車が他の子に叩かれました。親は私に気づかず、後から当たった音について相談したいです。

車を停めてる間に車の後ろにわたしが乗ってまして、外からよその子が
車を叩いてきました。
親が運転席を見ましたが私は後ろに乗ってたので
私を気づきませんでした。

後から車当たりましたよね??
と言ってもいいですよね??

少し当たっただけでも
音って結構大きく聞こえますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場に完全に止まってる車の後部座席に34さんが乗ってて
よその子が車をバンバン
叩いてきたってことですか??

よその子は乗る前か降りたときに隣に停まってた車を叩いてきたってことですかね??

そうだとしたら他でもやってそうですね💦言ってもいいと思いますよ!

  • 34

    34


    そうです!
    バンバンではないですが
    トントンみたいな優しい感じではありました💦

    後から言いました。
    親がしっかり謝ってきました!

    別に傷つけられたとかでは
    ないのですみませんでしたの
    一言で終わらせました😧

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならよかったですね!

    子どもがやったんだから仕方ないよねみたいな親じゃなくてよかったですね😊

    • 7月31日
  • 34

    34


    ですね😖
    そういう親には出会いたくないです😱

    • 8月1日